キャッチコピーが書けない時の裏技
■キャッチコピーが書けない時の裏技
よくいただくご相談に多いのがキャッチコピー。
何を書けばいい?
どうやって作ればいい?
困った時、役に立つのがお客様アンケートです。
そこには、自分で気付かなかった
アピールピントがいっぱい隠れてます。
提供している側が喜ばれる!と信じて
発信していることが意外とそうでもなく
「そこですか!?」なんて思うことが
実はお客様にはうれしいことだったり。
自分でコピーを思いつかない時は
思い切ってお客様の声をそのまま使ってしまいましょう。
自分では思いつかない言葉や新鮮な表現、
新しい視点などたくさん隠れているんです。
普段から意識してお客様の声を集め
ぜひ活用してみましょうね。
*例えばどんなコピー?
詳しくはこちら
↓
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
■まずはオンライン無料講座から♪
30秒でわかる! 伝わる文章のコツ「文章カフェ」
毎週月曜 朝8時 LINE公式アカウントで配信中!
あなたの強みを言葉に変えて
人を動かす文章づくり&カウンセリング